2013年04月21日

Snow of the dead 〜また雪が降ったよ!〜

また室堂では雪が降りましたヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイスゴイ―

雪の中を進むスタッフの姿は、まるでのろのろと進軍をするゾンビの群れのよう。

でも晴れたときのスキーは最高ですよ!!

今年の8月には"World War Z"が劇場公開の予定ということで、ロメロリスペクト!

 

ちなみに今朝の積雪の状況は、

これくらいです!(わかりづらry

天気が悪い日はあまり無理をせず、晴れた日に思いっきり楽しんでくださいね!

posted by みくり at 06:16| 富山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パウダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

◆ハロー・グッバイ◆

さようなら、秋。そして、冬よこんにちは。

10月24日、午前6時現在のみくりが池温泉の外観です。

一夜にして「雪の山荘」と相成りました。

扉の前には吹き溜まりで、開けるのにも一苦労(´ノω;`)

 

これからは比較的穏やかな日々が続きそうですが、ついに冬が到来したッ!っていう感じですね。

山スキーヤーの皆さんにはうれしい季節です。

 

みくりが家温泉前のテラスの様子。ベンチが埋もれてますー(‘・c_・` ;)

 

みくりが池前にさっそうと登場した雷鳥。かなり白くなってきましたね。

 

遊びに来られる方は、現在の状況にあわせた服装と靴でおいでくださいませ。

 

OnO

posted by みくり at 07:06| 富山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パウダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする