2016年07月24日

ポケモンGO


ポケモンGOが日本上陸して話題になっていますね!


さっそくダウンロードして遊んでみました〜

みくりが池温泉はジム、

P7230576.JPG

みくりがい池を見渡す広場はスポットになっていました!

P7230571.JPG


面白いのは、このハイマツ解説版までが立ち寄りスポットになっていっていう、、(笑)

P7230572.JPG


立山や剱の山頂には強いポケモンがいるのでしょうか!


ちなみにここ周辺は虫と鳥ばっかり、、現実でもそうなんですけど、、



P7230574.JPG

ニュースでも取り上げられているように、画面を見ながらの歩行は危険ですのでやめてくださいね!

石畳はぼこぼこですし階段もあるので転倒してしまいます!


キャップ






posted by みくり at 10:31| 富山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | きょうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

梅雨のあいまの

おはようございます!!

ちゃ〜〜気持ちいい!!

梅雨で天気の悪い日が続いていましたが今日は久しぶりに快晴です!

P6270458.JPG

風もなく穏やかで、暖かいですよ〜

少し走ると汗ばむくらいです!!

P6270454.JPG

下はもっと暑そうですねー

雪もほとんどなくどの方面にも行きやすくなっているみたいですよ!

P6270455.JPG

夕方から曇り、雨の予報ですのでお昼の間に散策など楽しまれるとよいかと思います〜


最高のソフトクリーム日和!!

今日もみなさまのおこしをお待ちしています〜


ちゃっぷ



続きを読む
posted by みくり at 08:07| 富山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | きょうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月03日

最高の天気ですね〜


おはようございます!!


今日は本当にいい天気!!


快晴です!!


ちゃーーーーーーー!!!


でもちょっと寒い、、、、


P6030325.JPG
いいですね〜

くつろいでますね〜



こんな日は雄山までひとっ走りしたいものです!!

つい先日も雄山まで走ってきましたが、山頂でのドーナッツが美味すぎて涙、、


P5310318.JPG









最高の天気の中、お客様の撮影部隊が何かを狙っているようです


P6030324.JPG

狙うは、、オコジョ!!!

わたくしはまだ見たことがないので是非とも見たい!!


P6030323.JPG

みくりが池温泉の周りで見られるそうなので、みなさまも狙ってみては!



今日もみなさまのお越しをお待ちしています〜〜



チャップ

posted by みくり at 09:05| 富山 | Comment(0) | TrackBack(0) | きょうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

ライライ撮影会

おはようございます!



今日は朝から当館前で雷鳥さんをたくさんみることができ、

お客さんもスタッフも撮影していました!!


P5230288.JPG


右上のポールの上にいるのが見えますでしょうかー??







さっそく

ぱしゃり




P5230290.JPG





モ、モ、モデルみたい






ちなみに昨日もポールに乗ってくれました〜



P5220285.JPG



カリスマですな〜〜〜〜〜

カリスマモデルですな〜〜〜!!!!






最近のライライはこんな感じでとってもサービスいいのでぜひみくりが池散策にいらしてくださいね!


キャップ
posted by みくり at 08:17| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | きょうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

土曜日ですよ!

おはようございます!

今日も朝から元気です!!


おとといでしょうか、

日輪が出ていたのでぱしゃり。

IMG_6484[1].JPG


壮大ですねー!!



IMG_6486[1].JPG

自然は素晴らしいー!





今日は土曜日、

お昼ご飯や、おやつのソフトクリーム

日帰り温泉をお楽しみください!!





シャワーのお湯は本日復活予定です!!





キャップ

IMG_6497[1].JPG
               ち  ら  っ
IMG_6494[1].JPG

posted by みくり at 07:23| 富山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | きょうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

はじめまして!



みなさま はじめまして!


キャップこと キャプテン翼です!







P5120234.JPG


北陸新幹線に乗ってやってきました。



東京から富山、イメージよりちかいっす。






P5120252.JPG


雪の大谷を通り、







P5130273.JPG


みくりが池に到着!!



景色最高!!







昨日より働いております。


笑顔で頑張りますので、皆様よろしくお願いします!!!











ターミナルかみくりが池温泉までの道はまだ雪があります。

スーツケースでいらっしゃる際は大量の汗をかきますので要注意です、、笑




キャップ


P5130272.JPG





posted by みくり at 11:54| 富山 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | きょうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする