2017年11月18日

高原バス運休

今日は、残念。富山県側からは上山できません。

美女平駅と室堂駅間の高原バスの運休が決定しました。

こんなことは、去年、一昨年の暖冬で忘れていましたが、よくあること。

現在も吹雪です。

↓昨日の風景
DSC_3572.JPG

昨日は、スノーシューがないと歩き辛いとは言え青空が見えました。

池の上には雪が積もり、

池には見えなくなりました。

DSC_3574.JPG

明日まで、吹雪の勢いは

とまりそうにありません。

DSC_3575.JPG

頂上は見えず。でも

神様がいるみたいな風景を

横目でみてきました。

小屋じめまであと8日。



                                           


posted by みくり at 09:27| 富山 ☔| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。