2017年11月08日

誰も訪れない、静かな日

ただいま休業をさせていただき、絶賛 工事と掃除、小屋閉め準備をさせていただいております。

今日は朝から吹雪ということもあり、トイレ貸してくださいの人もいませんでした。

こうなると山の中にいるな〜って実感します。

小屋のなかはというと、料理を作ってくれる〇ー以外は全員男。

これはこれで楽しいですが、基本的にシーンとしています。外の風がビュービュー聞こえる。


11/3.4.5はイベントでにぎわったので、さらに静かに感じてしまうのでしょうか。

イベントにお越しくださった方、本当にありがとうございました!

これからのみくりが池温泉も皆さまに支えられながら進んでいくに違いありません!


今日は一歩も外に出ていないので、最近の写真を載せて終わりにしますね。

明日以降外に出たら、今日の雪でまた景色が変わっているかもしれません。

IMG_2247.JPG

夕焼けの大日

IMG_2244.JPG

満月と立山

IMG_2278.JPG

紅い雪煙

IMG_2251.JPG

朝焼けと大日

IMG_2253.JPG

朝焼けと立山

IMG_2307.JPG

昨日の室堂の様子 室堂山より

IMG_2305.JPG

薬師、雲ノ平方面 百名山がいっぱい

IMG_2293.JPG

遊びに行くスタッフ ソリなのになんかかっこいい(笑)



かーなり、寒くなってます。

皆さまも風邪ひかないようにお過ごしくださいね〜


CAP



posted by みくり at 16:59| 富山 ☁| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。