2017年11月03日

初滑りと営業のお知らせ

644F0153-985F-435F-B7C1-6ABE54146DBA.jpegBBC07C8F-41B1-49B0-B2F7-3589693D76D1.jpeg
というわけで10/31に一足早く滑ってきました!

一ノ越を越えて向こう側すーべろっ!

と思っていたんですが、上部がカッチンカッチンなのをすっかり忘れていてアイゼンを持たず。

山荘直下でシールが効かなくなって諦めて室堂平側を滑ることに。

88CDA841-83D5-4740-AC12-0C4449759E9C.jpeg
寒さで池ももやもや。

細かくターンを刻んで岩を避けながらラインを変えながらになるので
慣れてないとまだ厳しいでしょうか。

隠れているのもあるので多少ガリッとやっちゃうし。笑

スキーヤーなら一級くらいのレベルは最低限ほしいところですね。


8FAAD935-4C5E-411A-ACC2-AB3388A571B6.jpeg

最近は寒いですがいい天気。
明日はまた降る予報です。


雪崩こわいけど、腰パウもしたいなあ。。。



※イベントに伴って

85EAED9C-227E-4FAA-83C4-527893CBF79E.jpeg

今日明日と、営業時間も短くなります。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。



スリーピー

posted by みくり at 10:33| 富山 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。