2017年08月09日

台風の雲


立山もようやく台風がひと段落


今回は風上が東だったので、山に守られて室堂は大して荒れなかったかなと思います。

春先のブリザードに比べるとまだ歩けますね(笑)



IMG_7723.JPG

いまはまだしっとり雨。

スタッフが剱岳目指して早朝に出て行きましたが

ちょっとこの天気では厳しそう。




IMG_7722.JPG

台風が来る直前の雲。

目の前に迫ってくる圧倒的自然ですね


台風一過の空が一番好きなんですが、、、

今回はスカッと晴れてくれなさそう。


いったいいつになったら夏空になるのか。。。



スリーピー
posted by みくり at 08:04| 富山 ☔| Comment(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
異常な暑さ、思わぬ台風!夏山が楽しめません。
14日、高山植物の花々に出会うのを楽しみに出かけます。お世話になりますが、よろしくお願い致します。
Posted by 小林ミエ at 2017年08月11日 08:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。