2017年05月18日

天狗平へ

おはようございます☀

昨日は天気が崩れると予報が出ていましたが、

ガスったりした程度で、いいお天気でした。

すごい暑かった、、


お昼に時間があったので天狗平まで散歩して、お昼をいただいてきました。


IMG_9569.JPG

ミルキーでマイルドな空

あんなにきれいな青は初めてかも!

まさに スカイブルー !


日輪も出てました

IMG_9563.JPG

これはもう輪にはなってませんが。


そして、天狗平山荘では前から気になっていたカレーを注文

IMG_9567.JPG

本場の味が!!

辛くて、本格的で、辛くて、お肉いっぱいで、辛いです!(笑)

でも、おいしい辛さなのでやみつきになります。

どこの山小屋にもカレーはあると思うので、いろんなところのカレーを食べてみたくなりました。


辛いもの食べた後は〜

IMG_9568.JPG

アーイスーー!!


これまた、オシャレでおいしい

ソースがこだわっててすごいです。



天狗平まであまり行かなかったり、通り過ぎたりすることが多いと思いますが、

こだわりのランチ、スイーツを食べに行くのも良いですよ。


他の山小屋さんの宣伝になってしまったので、

今度はみくりのおすすめメニューも紹介しますね!!



今日も天気が微妙ですが、皆様にとって良い一日になりますように!

わたくしは昼から雄山へ行ってきます!!



CAP



posted by みくり at 06:00| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック