2017年05月16日

ライチョウスライドショー

こんばんは

IMG_9561.JPG

今日はイベントでスライドショーが行われました。

戸塚学さんは、みくりが池温泉を拠点にして雷鳥の写真を撮り続けている写真家です。


今日はライチョウがよく見れた日でしたので、興味を持ったお客さんがたくさん参加してくれました。


IMG_9558.JPG

雷鳥の写真の紹介だけでなく、

写真の知識や、雷鳥の生態などについても説明いただきましたので、

参加してくださったお客様も、立山に来たいい思い出になったと思います。


IMG_9560.JPG


スライドショーの中でお話がありましたが、

これからも先も、雷鳥さんを守っていくために、

立山のルールやマナーをみんなで守りましょう。



CAP


posted by みくり at 20:29| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449947641
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック