2017年05月14日

今日はにぎやかです

IMG_9427.JPG

こんにちは!

今日は天気も良く、みくりまで来る人が多いです〜

日帰り入浴やレストラン、喫茶店もやっていますので散策がてらいらしてくださいね!


ただ、今日は眩しすぎて、サングラスなしでは歩けません。。

お気をつけて!

IMG_9429.JPG

みくりが池も少し顔を出しました

池にも、顔を出すは使えるのでしょうか、、姿を現したの方がよさそう。


池の顔、、って、、

どこやねん!

IMG_9428.JPG

天気が良いですが、雷鳥さんも飛んでます。

池の周りを散策すればきっと出会えるはずですよ〜



下界は25度以上の夏日が続いていますね!!

立山は朝晩や、風が吹いたり曇ったりすると10度もありませんので、気温差に注意です。

IMG_9409.JPG

IMG_9410.JPG

この間下山ついでに行ってきた陣馬山は新緑通り過ぎて夏山でした。。

季節についていけないです、、

半そで短パンで外を歩けるのはいつになるやら。。



IMG_9413.JPG

山頂で出会ったランナーと記念撮影。

直立無表情ポーズを流行らせようとしてるそう。

山頂でポージングにこまったらこれですね!(笑)


登頂の達成感は全く表現されてないあたりがシュールです。。



今週は天気が良さそうです!

梅雨に入る前に、思いっきり楽しんで下さい!

みなさまのお越しをおまちしています〜


CAP
posted by みくり at 11:27| 富山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449873091
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック