2017年05月08日

周辺や縦走路の様子

おはようございます☀
下界は30度の真夏日らしいですね( ´∀`)

山の上もかなり暑いです😵
いい天気ですが!


昨日ヘルメットを被って走りに行ったのは、そう、僕らです

IMG_9378.JPG

昨日も気温が高く、すでに凍っているところはありませんでしたが!

雷鳥沢までもまだまだ雪道です

登り返すのがいいトレーニングになります〜

IMG_9377.JPG

軽装にヘルメットが三人走っていて異様な感じでしたね、、笑

IMG_9379.JPG

坂道走って暑くなったら、雷鳥荘のカキ氷ー

めちゃくちゃ美味しくて、みくりスタッフの中でも人気です( ´∀`)


連休が明けたので、みくりスタッフも登山やバックカントリーを徐々に楽しみ始めています。

早速ご来光登山&そのまま縦走してきたスタッフから写真をもらったので紹介しますね〜

IMG_9369.JPG

IMG_9370.JPG

IMG_9371.JPG

IMG_9372.JPG

IMG_9373.JPG

IMG_9374.JPG

IMG_9375.JPG

きれいですよねー!!

今日の朝日は最高だったんだろうな〜

雪山登山しないので、雪溶けたら行きたいなーって思うけど、
やっぱ雪あるときれい。。

明日明後日はまた雪かもしれません!
雨かもしれませんが、、

まだまだ危険な雪山ですので、登山や観光にいらっしゃる際は気をつけて下さい!!


cap


posted by みくり at 09:37| 富山 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449687973
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック