2017年04月15日

本日小屋開けしました!

お待たせしました!
本日、4/15
アルペンルートが全然開通しました。

みくりが池も本日より営業スタートです。

全ての準備を終え、毎年恒例の看板付けをしました。

IMG_8971.JPG

残念ながら、猛吹雪のため雪の大谷は解放されませんでしたが、
明日は天気が回復しそうですので、期待できます!

猛吹雪でしたが、満室でとても賑やか!
いつもみくりが池温泉のオープンを楽しみにしていただいていて、本当に感謝です。

IMG_8975.JPG

今シーズンもよろしくお願いします!

IMG_8970.JPG

cap


posted by みくり at 22:54| 富山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック