2017年04月09日

ついに初雷鳥

やることが多くてブログが後回しになってしまっていまして、
本当にすみません。。

こんばんは、
今日は管理スタッフが初雷鳥に出会ったので写真を撮って来てくれました!

IMG_8918.JPG

しろくてまんまるーーー!!

本人は隠れてるつもりなんでしょうね。

鳥でも本人と言うのでしょうか。そこに疑問を持ってしまいましたが。

IMG_8911.JPG

このように、雪が多いと言ってもハイマツが出てるところがかなりありまして、
雪も柔らかく、腰まで沈むとこも多々あるのでオープン直後に来られる方はお気をつけ下さい。

道も悪くなって来たので、これまた管理スタッフが整備に入ってくれます。
不整地に入らないようにも気をつけていただきたいです。

今日からは、厨房や喫茶、フロアチームも営業時のシュミレーションをし始め、
だんだんとオープンの実感が湧いて来ました。
フロントも新人2名が電話を取ってくれています。
新スタッフはとてもきびきび頑張って働いていますよ〜

4/15にキャンセルがあり、若干空室がございます。
ぜひ雪の立山へいらして下さい(´∀`)

cap

posted by みくり at 22:39| 富山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448873849
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック