2017年11月17日

久しぶりのらいちょうさん+雪の情報

今日から営業再開です。

残り1週間ほどですが、みなさん気をつけてお越しください。

みくりが池温泉までの道はスノーシューが必須です。
スノーシューがないと場所によっては腰まではまるでしょう。

途中の道には竹竿を挿してますが、間隔が少し広いので
不安なときは必ずターミナルを出発する前に宿までご連絡ください。

たくさんの人にお越しいただければ道は踏み固まり、
ツボ足でも苦労なく来れるようになると思います。

2ADB925D-EC0B-4929-9DCA-D28EAA70C37F.jpeg

小屋付近にいた雷鳥さん

一羽は真っ白になっていました

BBCE593F-6516-4611-83AC-3EEAAD2A2EE6.jpegEAB6B210-59F0-4FA4-AFB9-1C2793034193.jpeg

最近のスマホはすごいですねー。

瞬間を狙ってシャッターを押すのは難しいのでいつもムービーから写真を拾う作戦です。


4898A843-4F55-4827-89E2-57D71C82DD3A.jpeg

目元も黒いしオス同士かな?
黒いほうが強いのか、ずっと追いかけてました。


おまけ

815CC1FA-1FB7-4E40-BE0A-F6D02F9FD98F.jpeg
らい...ちょ...う...

寒い中立派な雷鳥さんでした。笑


スリーピー
posted by みくり at 06:47| 富山 ☁| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする