2017年10月13日

紅葉の見ごろはどこ?

IMG_2081.JPG

こんなにも綺麗なところを発見!

これは3日前に、大日連山を縦走して称名滝へ降りた際の写真

大日岳〜大日平、大日平〜称名滝が紅葉の見ごろでした。

IMG_2080.JPG


IMG_2079.JPG

室堂と違って、広葉樹が多いし、

樹木の種類も多い場ので、色が混ざり合ってものすごい綺麗!

IMG_2082.JPG

IMG_2083.JPG

喫茶のかよちゃんもランドネの表紙ばりにキメてます。(笑)


IMG_2077.JPG

分かってはいましたが、奥大日岳・大日岳の紅葉は既に色褪せ。

七福園の紅葉は今年も見ることができず。

IMG_2078.JPG

大日小屋、大日平小屋は既に営業終了していますので、

この方面の紅葉を見に行く際はかなりのスピードが必要。。

アルペンルート沿いでは、美女平〜弘法の区間で紅葉を楽しめそうです。



CAP


★おまけ★

10/10はあかがわさんの誕生日でした★

なんと71歳。元気すぎです!

これからもずっと元気でお越しください〜

IMG_2091.JPG



posted by みくり at 14:38| 富山 ☁| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする